人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

涼を求めて4

涼と一番繋がるのが海風。
横浜大桟橋で、身体も揺れるほどの海風にあたると暑さも忘れてしまう。

涼を求めて4_a0261169_20422152.jpg


by taketyh1040 | 2014-07-26 00:05 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2014-07-26 09:47
おはようございます^^
氷川丸、大きいですね、やっぱり☆
大桟橋を撮る事はあっても、大桟橋から撮った事はないです、残念!!!
でも、一度だけ、ここから船に乗った事はありました^^
今度行ったら大桟橋からの風景を撮ってみたいです♪
Commented by taketyh1040 at 2014-07-26 10:08
理彩也さん こんにちは。
大桟橋からの風景はお薦めです。
しかし、特に突端の方は想像以上に強風なので、
手摺りを上手に利用するか、シッカリした三脚が必要です。
(毎回、帰ってから見るとブレがかなりあります。)


<< どんな人が買うのか      涼を求めて3 >>