人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

皇太子殿下

皇太子殿下を目の辺りに拝見したのは初めてである。
毎年、正月の皇居で、ガラス越しに拝見していたが、
今回、ダービーにお出でになられ、幸運にも写真を撮らせて頂いた。

皇太子殿下_a0261169_20571175.jpg


by taketyh1040 | 2014-06-02 00:05 | | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2014-06-02 09:03
おはようございます^^
おお、これはナイスショットですね♪
お出かけになっても、なかなかこれだけの至近距離では撮れないでしょうから
良かったですね^^
Commented by taketyh1040 at 2014-06-02 10:37
理彩也さん おはようございます。
直に、歩くお姿を拝見したのは初めてでしたが、
爽やかさの中に凛とされて、やはり、国を代表される方なんだなぁ〜と実感させられました。
良い機会を得て感謝です。
Commented by GEM at 2014-06-02 22:34 x
こんばんは
以前娘の通う幼稚園へ 美智子妃殿下がお見えになった時に撮影した経験があります。
雅子妃を守ると云う結婚の約束を 一生懸命遂行されているお姿は、感動的ですらあります。
より親しみやすい皇室をというイメージ 充分貢献されていると思います。
Commented by taketyh1040 at 2014-06-02 22:52
GEMさん こんばんは。
もちろん、遠くから拝見するだけしか許されませんが、
なにか、皇太子殿下のお人柄を見た想いがします。
とても嬉しく思いました。
Commented by tajiri8jp at 2014-06-08 15:02
おや、指はどうされたんでしょうね。
ちなみに妻はバンコク在住の頃、お声をかけていただいたことがあるそうで、たいそうな自慢です(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2014-06-08 18:03
tajiri8jpさん こんにちは。
それは自慢でしょうね〜。園遊会でも、余程の有名人でないとお声をいただけないようですよ。(^_^)


<< またのご来場を      第81回 日本ダービー >>