人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

冬の色

秋の忘れ物のように錆びた色を見せる残葉、冬を季節と咲く花。
対照的だが、色の少ない初冬を彩るどちらの色にも魅せられる。

冬の色_a0261169_13523183.jpg

冬の色_a0261169_1352534.jpg


by taketyh1040 | 2013-12-29 00:05 | | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2013-12-29 08:53
おはようございます^^
過ぎゆく季節の名残の葉が、、、
かつては輝かしく見えたはずなのに、今はちょっとサビシーですね!!!
でも、その代わり、次の季節の代表花が美しく咲き誇っています♪
フェンス越しに見える山茶花、ステキです^^
Commented by taketyh1040 at 2013-12-29 17:00
理彩也さん こんにちは。
理彩也さんの周りのように、いろいろ花に恵まれていないので、
山茶花は強烈に色を感じさせられます。
さすがに年末、一段と寒さが厳しくなってきましたね〜。
風邪にお気を付け下さいね。(^_^)v
Commented by k7003 at 2013-12-30 06:57
7D w/15-85 でAPS-Cはキマリですね。まったく同感です。(^^)/
Commented by taketyh1040 at 2013-12-30 14:35
NKさん こんにちは。
このレンズ、今一番、使い易いですね〜。
良いレンズに巡り会えると嬉しいですね。(^_^)v
Commented by chbdr7s at 2013-12-30 17:02
こんにちわ。
正に冬の色ですね・・・
今年も、お蔭様で楽しくブログを続ける事ができました。
本当に有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by taketyh1040 at 2013-12-30 22:56
chbdr7sさん こんばんは。
こちらこそ、有り難うございました。
来年も、お互いに頑張りましょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(^_^)v


<< 赤い服とガイコツ男のパフォーマンス      冬の実り >>