人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

ボクにも頂戴!

「ボクにだよ、ボク」と伸びてくる何本もの手に、どうして良いのか迷っている様子だが、
この日、孫は、ライオン、鹿、アルパカ、ポニー、猿・・に自分で餌をやり、
すっかり、動物との触れ合うに自信がついたようだ。
得意そうに「カピバラのお腹を撫でると、すぐ寝るよ〜♪」、いっぱい抱っこしたり、撫でたり、
頭の中は、楽しい思い出が溢れるほどだけど、さすがに帰りの車の中ではグッスリだった。(^_^)v
ボクにも頂戴!_a0261169_21305565.jpg


by taketyh1040 | 2013-10-06 00:05 | 動物 | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2013-10-06 12:33
こんにちは^^
ええ、そうなんだー♪
触れ合いが出来る動物園って良いですよね^^
お孫ちゃんは、なかなか積極的なお子ちゃまなのかな?
理彩也は触りたくないけれど。。。 (^^; (笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-10-06 12:42
理彩也さん こんにちは。
さすがにライオンに生肉をあげるのは緊張したようで、
肉のついた棒をままと一緒に精一杯手を伸ばして上げていました。(^_^;)
でも、従順な動物たちとは、すぐに打ち解けていましたよ。


<< 重要会議      誘いと恥じらい >>