人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 11日

大物狙い?

真剣な表情で釣り糸を垂れていた。その太い糸は大物狙いか?
少年達の考えることは、いつも楽しい。(^_^)v

大物狙い?_a0261169_18252436.jpg


by taketyh1040 | 2013-05-11 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-05-12 11:55
おはようございます^^
あらら・・・何処へ乗っているのぉ~って感じですが
大物を釣り上げる前に、落ちなければ良いけれど。。。 (^^; (笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-05-12 15:21
理彩也さん こんにちは。
本当に、男の子達は、何を考えつくのか (^_^;)
大人には、想像も出来ないことを出来るのが少年達の特権ですね〜。
Commented by Hologon158 at 2013-05-12 17:08
可愛い奴らですね。
初めて2本足で歩き始めたのも、こんな少年だったのかも知れませんね。
それにしても、構図、瞬間がどんぴしゃりですね。
Commented by taketyh1040 at 2013-05-12 19:07
Hologon158さん こんばんは。
猿の観察でも、初めてのことに挑戦するのは小猿のようですね。
子供達の好奇心、悪戯心は進化の原点かもしれません。(^_^)v


<< 大國魂神社      歩き疲れて >>