人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

新緑

花に気をとられていたが、新緑が始まっている。
どんな色より、新緑の色が好きである。

新緑_a0261169_16142148.jpg

新緑_a0261169_16143875.jpg


by taketyh1040 | 2013-04-05 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-04-05 15:09
こんにちは^^
良いですねー♪
爽やかな季節も、もうすぐ、、、
桜が終われば、新緑の季節に突入~~~
そして、すぐに夏が来ます!!! (笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-04-05 19:45
理彩也さん こんばんは。
ありがとうございます。
この生まれたての若葉の色は、何にも増して美しく心地良いモノがありますね〜。
歩くのにも、とても気持ちの良い季節になりました。(^_^)v
Commented by tajiri8jp at 2013-04-07 17:34
そうそう、桜が終わって気付けばいろんな若葉が出始めてますね。
四季があるのはいいことですねえ(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2013-04-07 18:42
tajiri8jpさん こんにちは。
この若葉の色、そばで見てもキレイですが、
青空に映える新緑が、なんとも気持ち良いですね〜。
ケヤキ並木も、とてもキレイになってきました。(^_^)v


<< カイドウ      さくらのバトンタッチ >>