人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

梅_開花2

梅_開花2_a0261169_1738524.jpg

梅_開花2_a0261169_17382778.jpg

梅_開花2_a0261169_17384474.jpg

梅_開花2_a0261169_17399100.jpg


by taketyh1040 | 2013-02-20 00:05 | | Comments(6)
Commented by k7003 at 2013-02-20 07:25
どちらもきれいですが、この際、白梅に一票。バックとの調和が、美しい。
(^^)/
Commented by taketyh1040 at 2013-02-20 10:57
NKさん こんにちは。
ありがとうございます。
今年の梅は遅れましたね〜。
でも、その分楽しめそうです。メジロでも来てくれたら最高なのですが・・(^_^)v
Commented by risaya-827a at 2013-02-20 12:15
こんにちは^^
理彩也的には、華やかさと可憐さのある1.2枚目が好きです♪
背景の空の色に一段と映えているのが勝因かな? 
なんたって、お花は背景命の理彩也ですから。。。 (笑)
Commented by taketyh1040 at 2013-02-20 13:15
理彩也さん こんにちは。
ありがとうございます。
最近、中国からの大気の汚れが気になりますが、
気持ちの良い青空に、梅がとても美しかったですよ。
Commented by chbdr7s at 2013-02-20 21:01
こんばんわ。
こちらも、ようやく咲き始めました。
少し遅いですよね・・・
私も、日曜、撮りに行きましたが、天気があまり・・・
Commented by taketyh1040 at 2013-02-20 22:15
chbdr7sさん こんばんは。
本当に遅いですね〜。梅祭りはとっくに始まっているのに肝心の梅がありません。^_^;


<< サンシュユ      梅_開花 >>