人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

東京競馬場

競馬場の拘りなのか、門や塀は馬の彫刻で飾られている。

東京競馬場_a0261169_1644199.jpg

東京競馬場_a0261169_16443882.jpg

東京競馬場_a0261169_16445563.jpg


by taketyh1040 | 2013-02-14 00:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2013-02-14 10:09
おはようございます^^
ホントだ!!!
さすがは競馬場☆彡 (笑)
それにしても、門扉に寄り添いながら咲いているサザンカorツバキが綺麗です♪
Commented by taketyh1040 at 2013-02-14 13:25
理彩也さん こんにちは。
全部が特注品だと思うと凄いですね〜。
何気に色を添える山茶花に惹かれました。
Commented by k7003 at 2013-02-15 01:11
過去数年、何度か戻ってきた、7D/15-85 です。キヤノンの良心の塊みたいな名コンビだと思います。ただ、ここ数ヶ月はこの重さに耐えられなくなったのが、残念至極です。5Dmk3も泣く泣く手放してしまいました。
上品ないい描写、ありがとう。
(^^;)
Commented by taketyh1040 at 2013-02-15 12:24
NKさん こんにちは。
そうでしたか〜。本当に不足の無いコンビでとても気に入っています。
上品と仰っていただき恐縮しています。<(_ _)>


<< 避雷針      芽吹き >>