人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

カラス

森林公園にある彫刻、どうもカラスらしい。
カラスはあまり好きではない。
なぜ、カラスにしたのか、今日も不服気に横目で見ながら通る。

カラス_a0261169_2026799.jpg


by taketyh1040 | 2012-12-21 00:05 | | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2012-12-21 05:29
自分にとってもカラスは敵であります(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2012-12-21 10:00
tajiri8jpさん こんにちは。
そうでしたね。お互いに、カラスと戦った経験がありましたね。
それにしても手強い相手です。(-。-;)
Commented by risaya-827a at 2012-12-21 14:47
こんにちは^^
そうね、カラスって、あまり良いイメージはありませんね!!!
我が地区ではゴミ荒らしの犯人ですから。。。 (^^; (笑)
でも、最近はカラスの嫌いなカラーのネットを被せたら来なくなりました♪
ゴミ置き場が我が家に近いので、カラスが来なくなって本当に助かりました^^
Commented by taketyh1040 at 2012-12-21 15:38
理彩也さん こんにちは。
カラスは、やはり嫌われ者のようですね。
その上、頭が良いので始末が悪いですね〜。
それでも駆除作戦が効いたのか、最近少なくなったように思います。


<< コゲラ      東京競馬場 >>