人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

冬鳥

冬鳥達の季節が来た。
可愛い囀りが響く森は心地良い。

シジュウカラ
冬鳥_a0261169_19242787.jpg

シメがいたので、シメシメと撮った。(^_^;)オヤジギャグ
冬鳥_a0261169_19245956.jpg


by taketyh1040 | 2012-12-14 00:05 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-12-14 13:17
こんにちは^^
シメシメと撮ったシメ君、かわいい☆
って言うか、シメという小鳥が居ることすら知りませんでした^^;
鳥類は本当に撮影すること叶わなくて・・・残念!!!
時々スーパーへ行くときに、ハクセキレイに出会いますが
カメラを持ってないし。。。 (^^;
春になったらウグイスでも狙うかな?
Commented by taketyh1040 at 2012-12-14 16:33
理彩也さん こんにちは。
シメくん、可愛いでしょ。d(^-^)ネ!
これから冬鳥の季節、鳥たちとの出会いが楽しみです。
特にキツツキが好きなんですよ。早く会いたいなぁ〜。
Commented by chbdr7s at 2012-12-14 19:36
こんばんわ。
やはり冬ですね。
小鳥の表情はとても可愛いですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-12-14 20:00
chbdr7sさん こんばんは。
冬の楽しみの一つが小鳥たちですね〜。
私は、鳥は素人なのですが、時々、たどたどしく撮っています。(^_^;)
でも、本当に可愛いですよね。


<< イチゴの木      黄葉 >>