人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 15日

東京競馬場_先導馬 & レース

3レースほど撮ってみたが、本当に、馬は、驚くほど速い!
あれだけの長距離を、信じられないぐらい、アッという間にゴールする。(@_@;)

レースごとに、先導馬が優雅な身のこなしで出走馬を誘導する。
東京競馬場_先導馬 & レース_a0261169_21363493.jpg

東京競馬場_先導馬 & レース_a0261169_21365517.jpg

ゴール前、100mを切ってからが勝負
500Kgもある馬体が疾風のように飛んでくる
東京競馬場_先導馬 & レース_a0261169_21372037.jpg

東京競馬場_先導馬 & レース_a0261169_21373828.jpg

ゴールの瞬間は、つい息をのむ
東京競馬場_先導馬 & レース_a0261169_21375991.jpg


by taketyh1040 | 2012-10-15 00:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2012-10-15 16:15
こんにちは^^
おお、理彩也パパの好きな競馬だ!!! (笑)
理彩也パパは馬が好きで、よく見ていましたよ♪
今は居ないけれど。。。
先導馬って格好良いですねー (^^)
そういえば、こう言う場所でながし撮りの練習とか出来るかな?
Commented by tajiri8jp at 2012-10-15 19:59
帯広のばんえい競馬とはスピードと華やかさが違いますねえ(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2012-10-15 20:17
理彩也さん こんばんは。
写真展は無事に終わりましたか、お疲れ様でした。
競馬場へ行ってみると、いかに競馬ファンが多いのか、驚きます。
皆さん、めが$マークになって頑張っています。(^_^;)
流し撮りの練習には良いでしょうね〜。
これくらいのスピードで慣れて、車や電車に挑戦が良いかもしれませんね。
Commented by taketyh1040 at 2012-10-15 20:20
tajiri8jpさん こんばんは。
競馬をしない身には、競馬そのものより、
華やかさや美しさが目に飛び込んできますね〜。
しかし、馬の美しい迫力には魅了されます。
Commented by sacra-fragola at 2012-10-15 21:38
こんばんは。
こうして見ていると、競馬というのは
一つのショーなのですね。
一度生で見てみたくなりました。
Commented by taketyh1040 at 2012-10-16 00:31
sacra-fragolaさん こんばんは。
夢中で、フォトブックの製作をしていたら、
こんな時間になっていました。
競馬は、華麗なショーでしょうね〜。
マイフェアレディーの競馬場のシーンのように
社交界の華やかさがあるのかもしれませんね。
是非、ご覧になってみてください。
競馬そのものは、薦めません。


<< ススキ      東京競馬場_パドック& レース >>