人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

八千穂高原

数年前に行った高千穂高原。
もう色付いている頃か、山は、いよいよ紅葉が始まってきたようだ。
今年も行きたいのに、今、膝の具合が悪い。(-。-;)

八千穂高原_a0261169_17511162.jpg

八千穂高原_a0261169_1751379.jpg


by taketyh1040 | 2012-10-08 00:05 | 風景 | Comments(8)
Commented by sacra-fragola at 2012-10-08 01:13
こんばんは。
紅葉を前に腰の具合が・・・早く直しましょう。
今年も山が一番美しい姿を見せてくれる季節が来ますね。
私的には、奥入瀬が一番印象に深いんですが・・・
まだまだ日本には美しいところが沢山ありますね。
Commented by taketyh1040 at 2012-10-08 09:12
sacra-fragolaさん おはようございます。
山と木々が、一番美しい季節を待っていたのに
膝の調子が悪く、大急ぎで養生をしています。
あまり歩かないで済みそうなコース(場所)を捜して
行ってみようかと頭をひねっています。
Commented by risaya-827a at 2012-10-08 14:05
こんにちは^^
もうすっかりと秋の風景ですねー♪
これからは徐々に色づいてくるので楽しみですが
膝の故障があると、歩くのが大変そう^^;
早く治って秋の彩りを楽しめると良いですねー♪ *d(^-^)/*ファイト! 
Commented by taketyh1040 at 2012-10-08 15:46
理彩也さん こんにちは。
ありがとうございます。
今日は、日光に初霜のニュースでしたね〜。
いよいよ秋が始まりました。
こんな時に泣き言を言っていられませんよね〜。
早く治すぞ〜。(`ヘ´)
Commented by シンシア at 2012-10-08 22:02 x
こんにちわ~

あらら・・・・・膝の具合はいかがでしょう?  お大事にされて
くださいませ。
今、無理をなさると本番の時辛い思いをなさるので。
山間の紅葉は格別の美しさがありますね・・・・・・・。
Commented by taketyh1040 at 2012-10-08 22:10
シンシアさん こんばんは。
ありがとうございます。
いやぁ〜、お恥ずかしい限りで・・・(^_^;)
大人しく養生に努めています。
明日、八ヶ岳へ行こうと思っていたのですが、
電話でホテルに確認したら、幸い、2週間後ぐらいが良いとのことでした。(^_^)v
Commented by nori_natural at 2012-10-08 22:15
こんばんは
秋色ですね〜こんな場所を歩いたら
沢山撮りたい物があるでしょうね、行ってみたい物です。
Commented by taketyh1040 at 2012-10-08 22:31
noriさん こんばんは。
私も、行きたいのですが片道3時間掛かるので
悩んでいます。(-。-;)
膝の調子も見た上で再考です。


<< 青年期      可愛い電車 >>