人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

ユリ

今年初めてのユリ。林の中で、彩りも鮮やかに咲いている。
大輪には、誰が充てたか補助棒が付いていた。

ユリ_a0261169_9555539.jpg

ユリ_a0261169_9561741.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-14 09:56 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-07-14 13:20
taketyh1040さん、こんにちは^^
一枚目も百合???
なんか、、、違うお花に見えますね?
二枚目は正真正銘の百合の花、しかも百合らしい百合☆ (笑)
百合はまだこれからだから、いろんな種類の百合を見ることが出来るかもね!!!
Commented by taketyh1040 at 2012-07-14 13:36
理彩也さん こんにちは。
一枚目は、林の奥を400mm 目一杯で撮りましたので、私的にユリと言うことにしました。(笑)
本当は、良く分かりません。(_ _ )/ハンセイ
二枚目は、私にもユリと分かりました。
これも、400mm のアップでした。
Commented by sacra-fragola at 2012-07-14 22:02
こんばんは。
美しいですね~可憐と言う言葉の方がいいかもしれません。
しかし、EOSの写りも負けず劣らず素晴らしいですね~。
Leicaとは違うんですが、日本の良心とでも言いましょうか・・・。
まじめで律儀な写りです。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-14 22:26
sacra-fragolaさん こんばんは。
有り難うございます。
CANONは、世界シェアー№1を取るなりの実力、機能、性能は大変なモノで群を抜いていると思います。
なんと言っても、日本のメーカー連合で、世界シェアー95%を持っているのは凄いと誇りに思います。
Leicaはカスタム仕様というか、車で言えば、ベントレーかロールスロイスのようなモノでしょうね〜。


<< 郵便局      蓮3 >>