彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

散歩デビューは抱っこ

愛犬モコの、待ちに待った散歩デビュー。森公園へ勇んで出掛ける。
初めての外界に驚いたのか、恐いのか、歩こうとしない。
我が家は(庭も含め)、あんなに走り回っているのにビクともしない。
しばらく、気長な散歩訓練が必要になりそうなので、
体重3kgを、片手で抱っこの散歩は筋力アップになりそうだ。

a0261169_9281097.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-07 09:29 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-07-07 11:57
taketyh1040さん、こんにちは^^
そりゃー、見るもの聞くもの、みんな初めてだもの、、、
チョットはビビっちゃうでしょうよ? (笑)
でも、意外と順応性はあると思いますし、元来、外で遊ぶのが好きなワンコなので
すぐに慣れると思いますよ♪
これからはモコちゃんのお写真も楽しみぃ~ るんっ☆彡
Commented by taketyh1040 at 2012-07-07 12:29
理彩也さん こんにちは。
そうですよね。今日は雨なので中止して家にいるので元気です。
雨の中で、ベターと伏せの連続じゃ〜堪りませんからね〜。
一度、雨の庭に出したら喜んで跳んだり跳ねたりで全身泥だらけで風呂場に直行でした。(-。-;)
Commented by sacra-fragola at 2012-07-07 23:07
こんばんは。
ワンちゃんもやはり初めての事には物怖じするんですね。
まったく人間の子どもと変わりませんね~。
まただからこそ可愛いんでしょうけど・・・
でも一旦慣れてしまうと、手が付けられないくらいはしゃぎそうですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-07 23:16
sacra-fragoraさん こんばんは。
一週間に500gぐらい大きくなっていき、日に日に体も頭も成長しているのが解ります。
トイレも、やっと憶えてくれそうです。(^_^)v
その分、遊び方も激しくなってきそうです。
犬とカメラを肩に散歩は楽しみです。


<< 東京競馬場      再び >>