人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

氷柱

今日も暑かったので、以前の在庫から涼しそうなのを。(2010.7)

氷柱_a0261169_2233792.jpg


by taketyh1040 | 2012-07-02 22:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-07-02 22:25
今日は暑かったのでこういうのはありがたいですね~。
しかし、このSummilux50㎜Asph.は良く写りますね。
私は球面Summilux50 ㎜を友人に譲ってしまった為、今は
50㎜はNoctilux50㎜のみです。
今度手に入れるとしたら、このSummilux50 ㎜Asph.ですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-02 22:35
sacra-fragolaさん こんばんは。
昨日話したLeica Bar で、どのレンズが一番好きか?では、
SUMMILUX-M 1.4/50 ASPH が4名、他が1名ずつ2名でしたね。
Nocti は高すぎて手が出ないので対象外!と言ってましたよ。(^_^)
Commented by tajiri8jp at 2012-07-03 18:59
涼しげでいいですね。でも自分は花よりもバナナとかリンゴが入った氷柱がいいです(笑)。
Commented by taketyh1040 at 2012-07-03 19:06
tajiri8jpさん こんばんは。
私も、本当はそっちの方かなぁ〜(^。^)


<< 藤?      簾 >>