人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

手水舎

年配の女性が、孫らしき子にて手の洗い方を教えていた。
こうして、伝わっていくのが良いですね〜。

手水舎_a0261169_19515817.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-29 19:52 | 建物 | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2012-06-29 23:17
久々のLeicaですか?
EOSの出来が良かったんだろうなぁ~と思ってみておりました。
カメラ以外でもそうだと思いますが、良い道具は使っていて楽しいですよね~。
また、いいものを使う事により色んなことが上達する様な気もします。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-30 00:01
sacra-fragolaさん こんばんは。
正直、1DXは、もの凄いカメラだと思いましたし、圧倒され魅了されます。日本人として誇りにも感じますね〜。
でも、Leicaに持ち替えると、気持ちも世界も一変します。
尖った気持ちが和やかになり、繊細さが気持ちの中に溢れてくるように感じられますね〜。不思議ですね〜。
本当に、こんな時代にいられることに感謝と幸せを感じますよ。


<< 横浜税関      ネジバナ >>