人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

茅の輪神事

いつも、人が写らないように撮っているが、(人が途切れるまで待つのは大変)
今回は、できるだけ顔が写らないタイミングで撮ってみた。
何方も、規定通りの周り方で参拝している。

茅の輪神事_a0261169_1484912.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-25 14:10 | 神社、仏閣 | Comments(4)
Commented by sumizooN at 2012-06-25 23:23
おっと、1DX購入されてたんですね!
というか発売が延期に次ぐ延期でいつになるのかと思ってたのですが
ついに出荷されたんですね。
5DIIIよりも気になる一台なのですが、いかんせん軍資金が。。。。
1DXの写真これからも楽しみにしてます。^^
Commented by taketyh1040 at 2012-06-25 23:31
こんばんは。
初代1Ds、1DMk2N 以来のDです。
まだ、触り始めたばかりですが、良くなりましたね〜。
じっくり、ゆっくり使い込んでいきたいと思います。
Commented by risaya-827a at 2012-06-26 15:07
taketyh1040さん、こんにちは^^
最近は肖像権が、、、とか、やたら難しいので
人間を撮るのはためらいがありますね。。。
でも、人間が入った方がステキな場合もあるし、、、
うーん、やっぱり、難しい!!!
Commented by taketyh1040 at 2012-06-26 18:01
理彩也さん こんにちは。
少し、神経質なぐらい肖像権が問題になって写真も撮りにくい時代になりました。
人のいない写真も、物足りないモノがありますし、上手に工夫するしかなさそうですね。


<< 赤レンガ倉庫      富士と河口湖のラベンダー >>