人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

紫陽花 色鮮やか

色が一段と鮮やかになってきた。

紫陽花 色鮮やか_a0261169_9561193.jpg

紫陽花 色鮮やか_a0261169_9563053.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-14 09:56 | | Comments(4)
Commented by risaya-827a at 2012-06-14 14:00
taketyh1040 さん、こんにちは^^
一枚目のガクアジサイは、紫陽花らしい色で好きですが
二枚目のピンクの紫陽花は
花びらのぎざぎざが特徴的ですねー♪
色も鮮やかで嫌みのない色だと思います^^
可愛い^^
Commented by taketyh1040 at 2012-06-14 15:39
risaya-827aさん こんにちは。
紫陽花も盛りを迎えつつありますね〜。
鬱陶しい梅雨に鮮やかな色で気持ちが晴れます。
積極的に、雨も楽しもうと思います。(^_^)
Commented by sacra-fragola at 2012-06-15 00:28
綺麗ですね~。
私は一枚目の色が特に好きです。
いよいよ鎌倉に行きたくなってきました。
毎年そう思いながら・・・いつも仕事が忙しくなって、結局行けず仕舞い・・・
最近は一歩を踏み出すのが億劫になって来ました。
そんな時こそ、出かけないといけませんね。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-15 09:38
sacra-fragolaさん おはようございます。
鎌倉、私もしばらく行っていないですね〜。
もっとも、近年は行っても駅周辺だかで済ませて、あちこち廻ったのはずいぶん昔になります。
鎌倉も、一度、腰を据えてゆっくり廻りたい処ですね〜。


<< 寸景      墨田の花火 >>