人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

墨田の花火

先日も、別の処のこの花をアップしたが、
やはり、名前の通り、一面に広がった方がこの花(花火)らしい。

墨田の花火_a0261169_12552963.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-13 12:55 | | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-06-13 22:40
こんばんは。
この花いいですね~。
私も最近花に興味が出てきまして・・・今週辺り、富士花鳥園にでも行って
フクシアの苗でも買ってこようかと考えています。
summilux・・・しっとりとして、それでいて小気味良いAsph.の写りですね。
最近のLeica使用率・・・凄いですね。M9・・・50カウントを超えましたね~。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-13 23:17
sacra-fragolaさん こんばんは。
花、良いですよ〜。季節ごとに実感させてくれます。
Leicaが増えましたね〜。たま〜に撮っていたはずなんですが、誰かさんのお陰で、すっかりメインになっていますよ(刺激してくれて感謝しているんですよ)
AF,AEから離れて、余計に面白さを実感(思い出した)しましたね〜。
Commented by pubcom156 at 2012-06-13 23:18
こんばんは、はじめまして
scara-fragolaさんのサイトから来ました。
この紫陽花の色はLeicaのなせる業なのでしょうか。
素晴らしいです。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-13 23:31
pubcom156さん 初めまして、よろしくお願いします。
有り難うございます。国粋主義者のごとく国産一辺倒で来たのですが、M9で(その前にM6TTLをゲット)すっかり虜になっています。
世界中で愛されただけのことがありますね〜。


<< 紫陽花 色鮮やか      和む >>