人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

黒塀に紫陽花

最近では、ほとんど見られなくなった黒塀に紫陽花が彩りを添えていた。

黒塀に紫陽花_a0261169_10173712.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-12 10:18 | | Comments(4)
Commented by fwkp6043 at 2012-06-12 11:46
綺麗な紫陽花ですね。
青いお花が浮き出してくるようで、とても素敵です。
バックの塀もいいですね。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-12 11:54
fwkp6043さん こんにちは。
お富さんに唄われた”粋な黒塀”も、最近ではすっかり見られませんが、
こんな取り合わせも、たまには楽しみたいですね〜。
Commented by risaya-827a at 2012-06-12 12:49
taketyh1040 さん、こんにちは^^
黒塀の側にあじさいとは、とっても粋な感じがしますね♪
そこに着物美人でも居たら・・・ (-- 想像中! (笑)
あじさいは青系が好きですが、ピンクのあじさいが入ると華やかさが増しますね♪
ステキです☆彡 
Commented by taketyh1040 at 2012-06-12 13:05
risaya-827aさん こんにちは。
蛇の目でも持った着物美人がいてくれたら最高ですね〜。
こうして見ると、紫陽花は日本的な花ですね。
あとは、雨の中の紫陽花に、いつ挑戦するかだ。 (`ヘ´)ウ〜ン


<< 凛と      懐古風景 >>