人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

野原のフュージョン

咲き遅れたタンポポが、春の野草とフュージョンしていた。

野原のフュージョン_a0261169_9211268.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-11 09:21 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-06-11 13:41
taketyh1040さん、こんにちは^^
ふわふわ綿毛も可愛いですね♪
これから何処へ飛んでいこうかなーと着地候補を吟味中かな? (笑)
雨が降ると重くなるから、今のうちに 飛んでいけ~~~♪
Commented by taketyh1040 at 2012-06-11 14:36
risaya-827aさん こんにちは。
もう、とっくに無くなったと思っていたら、ポツンと咲いていました。
しかも、野草の花と寄り添って、バックにも沢山の花があったので、思いっ切りローアングルで撮りました。
キレイな花壇も好きですが、草花が咲いている野原がとても好きです。


<< 青空に白い雲      竹にツタ >>