人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

紫陽花(墨田の花火)

待っていた紫陽花が咲き始めた。
やはり、似合いの梅雨入りがタイミングらしい。

紫陽花(墨田の花火)_a0261169_1445036.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-10 14:46 | | Comments(2)
Commented by risaya-827a at 2012-06-10 16:09
taketyh1040さん、こんにちは^^
いよいよ紫陽花に出番ですね♪
梅雨入りしたことだし、雨に似合う花・紫陽花も色増すことでしょう^^
身近なところに咲いていないので、何処か探さねば。。。
アップの紫陽花は爽やかで美しい紫陽花ですね♪
Commented by taketyh1040 at 2012-06-10 18:01
risaya-827aさん こんばんは。
雨が上がったので、紫陽花を撮りに行ってきました。
まだ五分咲きかなぁ〜ぐらいでしたが、人も多かったですよ。
この紫陽花をずいぶん捜して、やっと見付けました。(^_^)v


<< 竹にツタ      紫陽花2 >>