人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

チロリアンランプ

雨が降っていて出掛けられない。
紫陽花も遅れているようなので、チロリアンランプを撮る。

チロリアンランプ_a0261169_10331659.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-09 10:33 | | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-06-09 17:57
これはまた美しい花ですね。
最近フクシアという品種も覚えたのですが、知らないだけで
美しい花がまだまだ沢山あることを知りました。
この世界もなかなか奥が深そうですね~。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-09 18:09
sacra-fragolaさん こんばんは。
花は、不思議の世界ですよ。と言いながら、まだまだ花音痴です。
それでも「神が創造した」モノの一つだなぁ〜と思うようになりました。
そこから果実がなり、広がる世界にも驚嘆します。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-09 21:33
うーん、こんな形になるんですねえ・・。今まで目にしていながら見てませんでした。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-09 21:36
tajiri8jpさん こんばんは。
この花、下の房が取れてしまうことが多いので、バラバラのイメージがありますよね。
今回、上手い具合に全部を撮ることが出来ました。(^_^)v


<< 肉球      格子戸 >>