人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

会津鉄道の旅5

塔のへつり
国の天然記念物だという。奇岩が連なる光景は見事だ。

会津鉄道の旅5_a0261169_14235769.jpg

会津鉄道の旅5_a0261169_14244877.jpg
会津鉄道の旅5_a0261169_14242490.jpg


by taketyh1040 | 2012-06-05 14:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2012-06-06 00:25
こんばんは。
凄いところですね~。
会津にはまだまだ知らないところが沢山ありそうです。
2枚目のお写真を見ていると、よくもこんな形になったものだと・・・
自然の力は凄いものです。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-06 09:06
sacra-fragolaさん おはようございます。
私も、この時初めて訪れ、その見事さに圧倒されました。
夜明け早々、誰一人いない静けさの中だったので、
余計に神秘的に感じました。
自然の創るモノは想像が出来ませんね〜。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-06 20:24
名前だけは聞いたことがありますが、絶景があるもんですねえ・・。
Commented by taketyh1040 at 2012-06-06 21:17
tajiri8jpさん こんばんは。
私は、行く時に調べて初めて知りました。
日本といえど、知らない処はいっぱいありますね〜。


<< 未央柳      会津鉄道の旅4 >>