人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩りの軌跡

take1040.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

春風

気持ちの良い、爽やかな春風が吹いていた。

春風_a0261169_13563179.jpg

春風_a0261169_13565272.jpg


by taketyh1040 | 2012-05-07 13:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by tajiri8jp at 2012-05-07 21:19
写真からその爽やかさが伝わってきます。
Commented by sacra-fragola at 2012-05-07 22:00
作風に少し変化がありましたでしょうか?
Leicaをもつと気持ちがゆったりしてきませんか?
Commented by taketyh1040 at 2012-05-07 22:13
tajiri8jpさん こんばんは。
昨日の竜巻騒ぎが嘘のような穏やかさでしたね〜。
五月は、爽やかが似合いますよね。
Commented by taketyh1040 at 2012-05-07 22:16
sacra-fragolaさん こんばんは。
どうでしょうね〜。AFやAEを離れてジックリが妙に心地良くなってきましたね〜。
とても楽しめています。(^_^)v
Commented by nori_natural at 2012-05-08 20:09
こんばんは、
このゆったり感が好きです。
Commented by taketyh1040 at 2012-05-08 21:21
こんばんは。
有り難うございます。
この時期、時間がゆっくり流れているようにも感じられますね〜。


<< 新緑      蝶々 >>